雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・決算業務・顧問税理士との折衝・請求書・伝票の処理管理・給与計算・その他各種書類の作成・管理業務担当者として、グループ会社7社の経理業務全般を おまかせできる人材を求めています。 面談の上、職歴を考慮し、待遇面の相談に応じます。【業務変更の範囲】:なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1−5辰野新大阪ビル6階 |
賃金 | 223,000円〜223,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務実績に応じて都度昇給を検討します。 (昇給は年に一度とは限りません)*過去の職歴等を考慮し、面談の上、待遇面の相談に応じます。 |
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